~特別室『花』~ 冬に嬉しい「あれ」!設置しました!


 

暦上では立冬も過ぎ、

ここ京都も本格的な冬を前に、すっかり冷え込んでまいりました。

皆様ご存知のとおり、今年は紅葉も例年より早く染まり始め、

京都各所ではシーズンを迎えております(^ ^)

そんな今日この頃、本格的な冬到来に先立って、特別室『花』に「あれ」設置しました☆

そう…冬の日本文化の象徴!日本が世界に誇るあの『KOTATSU』です!笑

この時期、一家に一台欲しいですよね~

 

そんなコタツですけど、美味しいもの食べながらくつろぎはじめたら最後、もう抜け出せません。

当ホテルを出てまーっすぐ三条通りを歩いていくと、10分程度でアーケード内に鯛焼き屋さんがあるんですけど、そこの鳴門金時いもを餡に使った鯛焼きが外パリ餡うまの絶品で…こたつでぬくぬくしながら食べたら最高です(^o,^)b

コタツが、お客様の観光の邪魔≒もう観光出たくない(- - )/笑

になったら申し訳ありません!

私どもとしては、ある意味そのくらいおくつろぎいただけることが本望ではありますが…笑

どのお部屋でも、お客様がお好みのおくつろぎ方でごゆっくりお過ごしいただければ幸いです。

それでは、皆様のご来館を心よりお待ち致しております。

※なお、エキストラベッド3名様利用時はコタツの設置ございませんので予めご了承くださいませ。

 

P.S.特別室『鳥』でも、KOTATSUくんは畳の上でちゃぶ台とともに絶賛稼働中です(^^)

 

 

京都花ホテル 支配人

KAMIMURA

f:id:hanahotel:20171123174953j:plain

テーブルコタツ、冬は地味に嬉しい…!

 

f:id:hanahotel:20171123174947j:plain

外パリで、中には鳴門金時の上品な甘さの餡がたっぷり…。私、好きです。