『ブロンズ』でも凄いんです!!『楽天トラベル アワード2017』とは!?

 

いつも当ホテルHPをご覧いただき、ありがとうございます☆

今日は皆様に、とっておきの大ニュース&ぜひお礼を申し上げたいことが…!!

 

この度、2018年2月6日開催の『楽天トラベル 新春カンファレンス2018 in大阪』にて、当ホテルが

楽天トラベル ブロンズアワード2017』

f:id:hanahotel:20180207185651j:plain

楽天トラベル ブロンズアワード2017

を受賞いたしました~~~っ!!!!!

☆。、::。.::・'゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚'・::.。::、。☆

OPENして早5年…ついに念願の受賞を果たしました…!!!!

 

…え?「ブロンズってすごいの??」ですって…!?

やー、ぱっと見、そうですよね~笑

そりゃ正直ゴールドとかシルバーってのが上にはあるわけで…(´・ω・`)

で、ですが!実は、

楽天トラベル アワード』は、毎年全国の宿泊施設の中から

んとわずか1%の宿泊施設のみが受賞できるプレミアムな賞なんですよっ!!

楽天トラベル担当者の方の受け売りなんですけど、100施設の中で1施設のみが選ばれる賞と認識すると、なんか感覚的に凄いなーと感じました笑

 

 

この賞をいただけたのも一重に、今まで当ホテルをご利用いただいたお客様方の、

あたたかいご支援、ご愛顧の賜物でございます。

心より、こころより、感謝申し上げます。。。ほんとうに、ありがとうございます!

 私自身、最初に受賞を知らされたときは嬉しくて涙が出ました。

この賞はいわば、「お客様に愛されるお宿」だけが受賞できるものです。

皆様のご利用、ご愛顧あっての花ホテルであることを心に、これからもスタッフ一同お客様に愛されるホテル作りを真っ直ぐにやっていこう、と再確認できた日になりました。

今後とも当ホテルご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。。。

 

 

さあ!これを記念して当ホテルでは、

なんと衝撃の

10000円OFFクーポン

も含めた、感謝の「楽天トラベル ブロンズアワード2017受賞記念クーポン

を発行いたします!!!

先着順で獲得していただけますよー♪

→ 楽天トラベル【京都花ホテル】クーポンページ

 

 

最後に!

このページをご覧いただいたあなた様に、リークします笑

宿泊プラン、どれにしようか迷われていたら、

夕食提携店食事付プランがめちゃ得です。

はい。

コスパがいいんですよね。

提携店は、味はもちろんここは居心地が良い!と支配人が思った店舗しか提携しないし、さらにホテルとのコラボ限定コースは提携店さんも面子あるから張り切って還元してくださるし、さらに朝食もついててクーポンも使えてって、え?これ部屋代どうなってんのみたいな感じで逆に不安になっちゃうんで、決して計算はしないでください笑

四の五の書いちゃいましたが、絶対的にオススメってことです。

このプランでご予約出来る日も、先方のお席の埋まり具合により限られたりしてますのでご予約はお早めに(^ ^)

ぜひクーポンも上手にご活用いただきまして、上手にご予約してくださいね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

京都花ホテル 支配人

KAMIMURA